人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 21日
あっさり乗りかえました。
ものすごーく久しぶりの更新です。
書きたいことは山ほどあるのです。
ただ、パソコンの前に座ると瞬時にものすごい睡魔に襲われるのです。
デスクワークできてた頃が懐かしい。。
だのに、眠らなきゃいけない夜に眠りがとっても浅いのはなぜ?

さてさて、そんなchibi-cororinが、無謀にも今度は、ツイッター始めました。
続かないだろうなーと思いながら始めたツイッター、今日で私にとっては記念すべき一週間です。この一週間とりあえず一日1ツイートできました!
全然大したことじゃないですが、私にしてはすごいことです!

なんか、ちょっと続けられそうな気がしてきました。
なので、あっさりツイッターに乗りかえることに。。
新商品の情報も日々の出来事も、そっちでリアルタイムにつぶやいてゆきます~。

興味を持たれた方はこちらからどうぞ~。フォローお待ちしております。
http://twitter.com/grab_a_bite

by chibi-cororin | 2010-05-21 21:07 | ごあいさつ。


<< あけましておめでとうございます。      どうしてもデジカメ忘れちゃうのです。 >>